無料相談のお申し込みはこちらから。詐欺被害にあわれた方、今すぐお問合せください。

詐欺被害に特化した交渉力の強い法律事務所
詐欺被害に特化した交渉力の強い放置つ事務所
03-6276-2926
今すぐ無料相談

詐欺被害の相談なら詐欺被害緊急ホットライン

テレビや雑誌で「詐欺被害にあってしまった」という情報を見るたびに「なぜ詐欺に引っかかるのだろう? 自分なら絶対に騙されないのに……」と思っていませんか?
被害者の99.9%は自分が詐欺に引っかかるなんて、夢にも思っていません。それどころか「自分だけは絶対に大丈夫!」と自信満々な方こそ、詐欺被害にあいやすいのです。
それはなぜか? 
詐欺被害にあわないように気をつけている方には用心深さがあります。しかし、自分は絶対に大丈夫と思い込んでいる方には、詐欺師につけ込まれるスキがあるからです。

自分は騙されないと思っていていても詐欺被害にあう

詐欺は「自分は絶対に大丈夫」と思い込んでいる方こそ被害にあいやすいです。さらに、以下の事柄に3つ以上当てはまる方は特に注意してください。 1.見栄っ張りな傾向がある 2.頑固とよく言われる 3.弱みを見せるのが苦手 4.上から目線で発言しがち 5.つい長々と自慢話をしてしまう もう一度繰り返します。上記のうち、3つ以上に当てはまる方は要注意です! 詐欺師の魔の手は、もうそこまで伸びているかもしれませんよ。

詐欺被害にあってしまったら

最初から諦めずに、迅速な対応を!

騙されたことを知られたくないという思いから、多くの方が詐欺にあったことを隠そうとします。しかし、それでは詐欺被害は永久になくなりません。まずすべきことは、 ・警察に届ける ・専門家に相談する ・調査会社に返金調査を依頼する のどれかです。あなたの1歩踏み出す勇気が、詐欺撲滅へとつながります。

無料相談でまず被害を訴えましょう!

会社に依頼するとなると、多額の費用が必要となり、2次被害を恐れて、依頼をためらってしまう。そんな方におすすめなのが、無料相談です。 詐欺被害緊急ホットラインでは、全国で無料相談を受け付けています。お客様のプライバシーを考慮した上で面談できるスペースを確保していますので、安心してご相談いただけます。

専門家のサポートで早急に解決!

困難といわれる、詐欺被害の返金回収。ですが、詐欺被害緊急ホットラインでは、3万7千件以上の返金回収に携わってきた実績をもとに、法律の専門家がお客様の悩みを解決します。騙されたお金を取り返したい! 加害者に罪を償わせたい! とお考えの方は、迅速な回収のためにも、早い段階での相談をおすすめします。

詐欺被害緊急ホットラインにまずは無料相談を

詐欺被害の解決は、時間との勝負です。時間が経過するほど、証拠が少なくなり、詐欺業者のしっぽをつかむことが難しくなります。それなので、被害にあったらまずは専門家にご相談ください。早い段階で対応すれば、即日全額返金も不可能ではありません。
詐欺被害緊急ホットラインでは、詐欺被害に特化した法律のプロフェッショナルたちが、豊富な実績をもとに、あなたの悩みを解決へと導きます。

03-6276-2926
今すぐ無料相談
03-6276-2926
今すぐ無料相談

© 詐欺被害緊急ホットライン All Rights Reserved.