返金可能なケースを数多くの返金請求を行ってきた弁護士がご紹介いたします

詐欺被害に特化した交渉力の強い法律事務所
詐欺被害に特化した交渉力の強い放置つ事務所
03-6276-2926
今すぐ無料相談

詐欺被害の返金できるケースをご紹介

「お金を払ったのに適切なサービスを受けられなかった」「購入した商品が届かない」などの場合は、詐欺の可能性が高いです。詐欺は法律に基づいて、適切な措置を施したら、お金が戻ってくることもあります。逆にいえば、諦めて行動を起こさなければ、金輪際、お金は返ってきません。ここでは、数多くの返還請求を行ってきた弁護士が、返金が可能なケースを紹介します。

このような詐欺被害の場合は返金できるケースです

被害にあってまだ間もない

被害にあってから、まだ時間が経過していない時にご相談ください。都内で起きた詐欺事件の場合、被害の発生から10日以上経ってから連絡すると、回収率が30%下がるといわれています。被害にあった直後にご相談いただければ99%の確率で回収できた案件でも、10日以上経ってしまっただけで、70%以下になってしまうのです。被害金額を回収するためにも、「被害にあった」と気づいたらすぐ専門家に相談しましょう。

詐欺業者と連絡が通じる

詐欺業者は、詐欺を働くと同時に、ターゲットの前から姿を消す日も決めています。その前に、詐欺業者と連絡が取れれば、大きなアドバンテージです。消息が不明になると、調査にも時間がかかります。支払先の口座番号と電話番号だけでも分かっていれば、返金の可能性は大きく高まります。一見、付け入るスキがないように見える詐欺業者でも、油断は必ずあります。業者と電話をするなかで、少しでも不審に思う内容がありましたら、すぐ専門家にご相談ください。電話がつながる間に決着を付けられるかが、返金のカギを握ります。

当社の返金実績リストに記載されている業者である

過去に当社で対応したことがある業者への返還請求でしたら、即返金できる可能性があります。新規の業者の場合、会社の所在など様々な調査が必要になりますが、リスト内にある業者でしたら不要です。そのため、大きな手間をかけずに、返金を希望する場合、多くの相談実績を持つ法律事務所に依頼した方が賢明です。詐欺被害緊急110番では、3万7千件以上の詐欺被害の相談実績があります。あなたが騙された業者も、すでに当社のリストに掲載されているかもしれません。

返金できる可能性がありましたらお問い合わせください

以上から、「返金の可能性があるかも!」と感じましたら、すぐにご連絡ください。上述の通り、詐欺被害の解決には早期の対応が欠かせません。初期行動が遅かっただけで、回収できなかったケースもあります。詐欺被害緊急110番では、詐欺被害にあった方々から数多くの相談を受け付けています。他社では解決に至らなかった案件でも、返金できたケースもあります。泣き寝入りしてしまっては、状況は改善しません。早めの相談で、1円でも多く、被害金額を取り返しましょう。

03-6276-2926
今すぐ無料相談
03-6276-2926
今すぐ無料相談

© 詐欺被害緊急ホットライン All Rights Reserved.